2013年12月26日木曜日

美的で名品入り!!濃蜜マルシェのクリームバームd

もうすっかり年の瀬ですね。
何かと忙しくお過ごしのことと思います。

ベキュアハニーの年の瀬は
ベストコスメ認定に沸き、とても幸せな12月となりました。

今年最後のニュースをお知らせします!

[美的2月号]
美的読者3,246人が選ぶ
「これが正しいベストコスメ」「プチプラ名品」
ワンダーハニー 濃蜜マルシェのクリームバーム d
第10位受賞

 


 ←濃蜜マルシェのクリームバームd
 

濃蜜マルシェのクリームバームdおかげさまで
今年の冬分はすべて完売となりました。
※PLAZA店舗でまだわずかに残っている店舗もあります。

缶ケースのデザイン違いタイプ(蜂蜜柄)はまだ少し在庫がございます。
●中のクリームは全く同じものです。








  ←缶デザイン違いの
   濃蜜マルシェのクリームバームw  



寒さが一層厳しくなるこれからの季節、重宝すること間違いなしです。
年末年始の帰省のお土産に
名品認定をいただいたクリームバームはいかがでしょうか。(*^_^*)