2013年12月26日木曜日

ボタニカルハニー化粧水ミニプレゼント終了しました

「ボタニカルハニー 植物の潤いから生まれたトリートメント」を
ご購入いただいた方に同化粧水ミニサイズのプレゼント企画は
先ほど予定数に達したため終了させていただきました。

多くの方にご利用いただきありがとうございました!!

[冬のお手入れのちょっとしたコツ]
 
肌の乾燥が進むこの時期は、角質が厚くなりやすいため
いつもの化粧水に物足りなさを感じたり、浸透が悪く感じやすくなります。

そんな時は化粧水をコットンにたっぷりととり、
いつもより丁寧にじっくりパッティングしてみてください。

化粧水が角層をじわじわと潤し柔らかくし、
パッティングした肌が少し冷たくなってきたらしっかり入った合図です。

その後、トリートメントをたっぷりと塗ってください。
冬の時期は首筋もお忘れなく!! 
最後に顔を温めるようにハンドプレスするとクリームの浸透も早くなります。

冬のスキンケアはいつもより少しだけ丁寧に
肌をいつくしんでいただくと効果的です。

ぜひお試しになってください。 v(^_^)v