2013年12月26日木曜日

熟成蜂蜜の洗顔石けん non-noで受賞★

「ネイチャーハニー熟成蜂蜜の洗顔石けん」が
またベストコスメを受賞させていただきました!!

non-no(2月号) 
下半期ベストコスメ 洗顔料部門
[熟成蜂蜜の洗顔石けん]  2位受賞


多くの雑誌のベストコスメに選んでいただけて
本当にうれしく思います。 (*^_^*)

<その他の受賞内容>

●美的 1月号 プチプラスキンケア部門受賞

●with 1月号 フェイスウォッシュ部門受賞

●LEE 1月号  受賞

蜂蜜石けん(名前が長いので省略します。笑)は
本当に多くの方に使っていただき、リピートしていただいています。

開発に苦節2年、 ようやく満足できる石けんになり
今年の9月に発売いたしました。

蜂蜜10%+植物油脂+ナチュラル成分をメイン配合した
肌と地球にやさしい上質な枠練石けんです。

石けんを型取ってから、熟成させること何と40日。
最後は1つひとつ手磨きして仕上げた特別な石けんです。

お肌にやさしい処方なのでお子さまにもお使いいただけます。
ぜひ、ご家族皆さまでお使いいただけるとうれしいです♪
男性の方にも好評ですよ!!







 ←工場での
  出来立てほかほか写真です。
  なんだか美味しそうです。





ネイチャーハニー 熟成蜂蜜の洗顔石鹸
80g 1,365円 30g 525円


▼製品の詳細はこちらからどうぞ(*^_^*)
http://www.vecua.com/pickup/nature_honey.php#naturesoap