2013年12月17日火曜日

「熟成蜂蜜の洗顔石けん」ベストコスメ受賞★

「ネイチャーハニー熟成蜂蜜の洗顔石けん」が
3誌でベストコスメを受賞しました!!

●美的 1月号 プチプラスキンケア部門受賞

●with 1月号 フェイスウォッシュ部門受賞

●LEE 1月号  受賞

今年の9月に発売して以来、じわじわと人気が高まり、
今では多くの方にご愛用いただいている自慢の1品です♪

蜂蜜10%の豊かな潤いと
肌にも地球にもやさしい植物油脂をメインとした
こだわりのナチュラル処方の洗顔石けんです。
もちろん身体にもお使いいただけます。

乾燥が進む冬だからこそ、お肌のバリア力を高める
石けんのご使用をお勧めしています。
 
洗顔はスキンケアの大事な始まりですから
お肌のためにもぜひ良いものを選んでくださいね。 v(^_^)v












ネイチャーハニー
熟成蜂蜜の洗顔石鹸
80g 1,365円
30g 525円


▼製品の詳細はこちらからどうぞ(*^_^*)
http://www.vecua.com/pickup/nature_honey.php#naturesoap