2013年2月7日木曜日

2月8日「香る春メイク」限定発売のお知らせ



2月8日(金) 香る春メイク 発売

春が待ち遠しいこの頃、気分はすっかり春モードですね。
そんな気分にぴったりのとびきりキュートなメイク品をご紹介します。

絵本のような紙ケースに入った特別アイテムは、いずれも数量限定となります!


♦ワンダーハニー 摘みたてロージーチーク 全3種
<専用パフ付> 各1,470円

3色をブレンドしたまるでお花のようなパウダーチークです。
ぽっと上気したような頬をつくる「幸せレッド」
フレッシュでやさしい印象の「柔肌コーラル」
可憐なピンクを集めた「子うさぎピンク」 の3種の展開です。
ほのかに香るローズがやさしい気持ちを誘います。

♦ワンダーハニー 香るポアベールパウダー 1種
<専用パフ付> 1,470円

暖かくなるとやはり気になるのはTゾーンのテカリ。
皮脂によりテカリを抑え、毛穴を目立たなくする
ソフトフォーカス効果にすぐれたフェイスパウダーです。

Tゾーンはもちろん、顔全体にお使いいただけますので
ファンデーションの仕上げに、お化粧直し時にとお使いください。
人気の「摘みたてブーケ(ピュアフローラル)」の香りをまとった1品です。


直営店舗、PLAZA各店にて2/8一斉限定発売となります。
ご来店お待ちしています♪

※品川エキュート フルーツギャザリングコーナーでのお取扱いはございません。ご了承ください。